ブランディング

ブランドはイメージであり、ブランディングはイメージアップ戦略であると思われていますが、いま、表層的なイメージをつくろうとしても、意味がないと言えます。化粧をするようにつくりあげたイメージが実態と乖離していると、顧客持っていたブランド価値を大きく毀損することにすらなりかねません。

 

ブランドを、再度定義し直すと「社会にとって価値のある存在」であり。ブランディングとは、「社会にとって価値のある存在を再度認識してもらう」ことであると考えています。

大七酒造に見る「ブランディング」のあり方

アダム・フルフォードを起用したシリーズCMの第3弾(大七酒造 2014/5月)

 

日本酒を好む層や若い層に向けて、県内テレビ4局で押し着せがましくないようにさりげなく大七の良さをアピール。外国人を登場させることで視覚的に他メーカーとの差異化を図りました。

オリジナルリーフレットの企画・制作

pic_works7_02

pic-img001

該当商品の説明、継続利用することでのメリット、オリジナルレシピ等でメインターゲットである女性への好感度 を獲得するつくりとしました。 (2006)

広告の基本的なプロモーションから、webを活用したホームページやデータベースによる高度な顧客サービスまでご提供致します。

ブランディング

顧客や消費者にとって価値のあるブランドを構築するため、消費者との信頼関係を深める手法により、ブランドの訴求力を向上させます。

Read More

セールスプロモーション

折込チラシ・テレビCM・新聞広告 ・日本経済新聞 タイアップ 販促支援ツール ・インターネットの活用などお客様のご要望にお応えします。

Read More

企画広報

行政の施策による広報活動に、広告マーケティングのノウハウで参加しています。

Read More

シンポジウム・セミナーの企画・運営

シンポジウム・セミナーの企画・運営のご案内と実績紹介します。

Read More

ウェブソリューション

最新のテクノロジーで、インターネットを活用したプロモーションを展開します。

Read More

通販支援

通販における、数々の問題を解決するノウハウが有ります。売るための販促を実現します。

Read More