Service

顧客接点のマーケティング

 

主に小売チェーン様の顧客対策支援業務として、【購買接点】でのプロモーションのご提案をいたします。

 

  • ポイントカードの管理・運営及びカスタマー・マーケティング(顧客の購買履歴とPOSデータの紐付け分析)
  • 52週MD分析及びエリア内競合店チラシデータ分析
  • JANコード付きチラシ掲載商品のトレンド分析

 

顧客接点のSP

 

メーカー様と流通店様、流通店様とお客様、・・・それぞれがWIN×WINの関係を維持継続できるようご支援いたします。

 

  • 製販共同販促(各チェーンとメディアのタイアップ、カードFSP)
  • WEB対応のチラシ制作及び販促ポータルの構築
  • クーポン事例(含むケータイ)

 

顧客接点のブランディング

 

企業の持つ価値・サービスを、信頼性の高いメディアを活用し訴求いたします。

 

  • 日経新聞とメーカー、小売業が連動した共同販促企画
  • ブランディング支援(日経グループの各メディアとタイアップしたセミナー提案など

 

流通・小売業のコンサルティング

 

新規事業の構築から管理・運営まで幅広くご支援いたします。

 

  • EC・WEBビジネス
  • モバイル・マーケティング事業
  • 経営計画
  • 情報システム
  • 商品管理
  • マーチャンダイジング(MD)
  • カスタマー・マーケティング
  • チラシポータル販促
  • 新規出店開発及びテナント開発・管理
  • 催事イベント管理

 

一般広告業務

 

  • メディアバイイング
  • 各種印刷物の企画・制作
  • セミナー・イベント企画
  • CM及びプロモーション用映像の企画・制作
  • 市場調査
  • WEB制作
  • モバイル・プロモーション制作