Marketing
顧客接点から発想するマーケティング
~企業・商品情報の価値化~
●大七酒造に見る「ブランディング」のあり方
ブランドを再度定義すると「社会にとって価値のある存在」であり、ブランディングとは「社会にとって価値のある存在を再度認識してもらう」ことであると考えています。
NIKKEI The STYLE 日経新聞 『NIKKEI The STYLE』1ページ広告
日本経済新聞のメイン読者は可処分所得が高い富裕層や嗜好品などに敏感なビジネスマンが多く、またNIKKEI The STYTLE(日曜版)ではハイエンドな商品広告が多く見受けられる。この広告では大七酒造様の日本酒造りへの理念をグロ―バル視点から表現することによって、独自の世界観を伝えるよう企図した。
制作:2018年
CL:大七酒造株式会社