Strategic PR

「商品に関する広報業務と企業メディア戦略」
マスメディア・WEB対策・SNSのオウンドメディア化の提案

●新聞広告コンテンツ
日本経済新聞 文化面下 5段広告(カラー)

否定的な語法を用いることでメッセージの訴求力が高まります。本来の日本酒のあり方に対するクライアントの“辛口”な意見広告となっています。

制作:2018年
CL:大七酒造株式会社

 

●映像制作
「円谷幸吉『星になった男』(1964東京オリンピック マラソン銅メダリスト)

福島県須賀川市出身で1964年の東京オリンピックで陸上競技唯一の銅メダルを獲得した長距離ランナーの物語を絵本で表現。教育用の教材として地元の小学校で使われている

制作:2017年
CL:福島県須賀川市

 

●出版
絵本「円谷幸吉」物語

1964年に開催された東京オリンピックのマラソン競技で、陸上競技唯一となるメダルを獲得した円谷幸吉。福島県須賀川市に生まれた円谷幸吉のマラソン・ランナーとしての物語を、ドキュメンタリー作品として映像化しました。

制作:2017年
CL:福島県須賀川市